https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Amazon.co.jp | 雪組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ノスタルジー『星逢一夜』/バイレ・ロマンティコ『La Esmeralda』 [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 宝塚歌劇団, 霧せいな, 咲妃みゆ, 望海風斗, 彩風咲奈, 彩凪翔, 鳳翔大, 梨花ますみ, 奏乃はると, 英真なおき


雪組公演制作発表会『星逢一夜(ほしあいひとよ)』パフォーマンス

【宝塚歌劇】雪組 星逢一夜感想(ネタバレあり) - グレイに向かって

再会したときは目を逸らされたものの、星観の櫓にいた泉。片時も晴興のこと忘れていなかったんだと思わせるシーン。2人がたくさんの思い出を作ったであろう場所。2人は時間を取り戻すように惹かれてたけど、「源太の嫁になるの!」と晴興の抱擁を断る泉。
これが源太に見つかるんですねー。源太はどうするのかちょっとドキドキしてました。

泉はずっと晴興のことを想っていた。だから晴興が良いなら泉を嫁にもらってほしい、と。源太めっちゃいい男だった。

結局は晴興は「達者で暮らせよ…」って言い、身分違いの恋は終わることになるんですが。ここでも泉の言葉に涙することになりました。
「もういいの。私は源太を幸せにする…!」
その前に源太が幸せにしてやる的な話をしてたんだっけ…?曖昧ですがそれを受けての言葉で。お互いの「星」の下で幸せになると決意した運命がいじらしいと泣けました。

雪組トップ娘役 咲妃みゆについて語る - ZuccaZucca

咲妃みゆ - Wikipedia

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170331#1490957618宙組エクスカリバー」)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20161106#1478428718

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160611#1465641419