https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/DJChH2HUMAA7BM6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJChH2OVYAISD4Z.jpg

#珍獣

https://lh3.googleusercontent.com/O-UVRKXK8gqmv9fn-7KXs0vIFN2lDNZ9RINVQhgS4LlZhJu3g6pK0VlG1szxp-24CHXDjXO9sWD49UU=w1920-h1080

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170827#1503830383

秋元真夏(乃木坂46) | 755

おやすみくりん😊💕
この前乃木坂SHOWありがとうね∩^ω^∩

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170830#1504089803

https://pbs.twimg.com/media/DJCrJHxVYAQ6SQ5.jpg

りんごとあやかのトーク | 755

宮脇さん☺️久しぶりに一緒に出れた!

https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170906/22/a7/ot/j/o19201440p.jpg

りんごとあやかのトーク | 755

#同い年組

村山彩希 - エケペディア

生年月日 1997年6月15日 (20歳)

2011年
9月24日、AKB48第13期研究生オーディション最終審査に仮合格。
12月8日、AKB48劇場6周年特別記念公演において13期生『会いたかった』を披露し、劇場デビュー。

宮脇咲良 - エケペディア

生年月日 1998年3月19日 (19歳)

2011年
7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。
10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで、HKT48のメンバーとしてお披露目される。
11月26日、「手をつなぎながら」公演初日に劇場公演デビュー。


これからも、48G引っ張っていけるよう、お互い頑張りましょう!
さややにさくちゃんと呼んでもらえるように、がんばろ。笑


さくのき聞いてます。
プロレスの事、鮮明に覚えてるなぁ…😭✨

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170906#1504694721
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170826#1503744408


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170906#1504694719
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170818#1503052571


https://pbs.twimg.com/media/DJC_Z4fVYAAeOXr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DJC_Z4YVYAEE3J3.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJEmZ76UQAAzbq-.jpg

想われニキビの本当の意味は? | ロート製薬: 商品情報サイト

実は、"想われニキビ"と言われるあご周辺のニキビは、大人ニキビとも言われ、20歳以降に悩む人の多いニキビなのです。

一方、大人ニキビの原因は、不規則な生活やストレス、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れ、新陳代謝の悪化など、さまざまなことが関連していると考えられています。仕事や恋に忙しく、ついつい寝る時間が遅くなってしまったり、食事をおろそかにしてしまったり、お化粧をしたまま眠ってしまったり…なんてことはありませんか?大人ニキビはカラダからのサイン、と捉え、ニキビを見つけたら生活全体を見直していきましょう。まずは十分な睡眠とバランスの取れた食事、ストレスをためない生活を心がけることが大切です。

やはりニキビのない素肌の方が、恋にも自信をもって臨めそうですね!


つか、ウダウダ指図するヲタをバッサリ捨てればじーなは復活しそうだけどな

キモヲタの言うことを参考にするのは良いが言いなりになってはいけない

showroomは自分のペースで楽しみながらやるもの
じーなが好きな時にやりたいだけやればいい。
そもそもオタクに聞くような事じゃない。

決めないでやっとけば良かったのに。苦しい感じでやっても意味ないよ。まりあみたいに楽しんでやらないと。

これが本当なら意思の弱い奴だな
ファンに媚び売って一部にしか受けず卒業するはめになるぞ


夜にやって日曜は寝ろ!

神志那結衣は、いつか自滅するだろうな(自身の発言で空回りするくらいなので)。

新規ファンの獲得には色んな時間に配信する方が良い、朝の固定時刻の配信なんて日々減って行く既存の引き締め効があっても新規取り込み効果は薄いよ
さっさと切り替えるべき

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170906#1504694720
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170904#1504521634

https://pbs.twimg.com/media/DJE1bkLUQAAnLnd.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DJGwySCVwAEL5NG.jpg

https://lh3.googleusercontent.com/AfdN953ZZm7LbPCdnfw-Fhn_iYGVMJ7_kHYpP1AloTykMHvbadKQl1siXqIxyleV8tNznWIBjJTkAPw=w1920-h1080

荒巻美咲(HKT48)🦋 | 755

ウォーキングデッドシーズン1の1話?観たけどグロくて無理だった😭 続きは気になるからもうちょっと観ていく予定だけど、美咲ちゃんはグロいの大丈夫なん?😭😭😭

みてるうちに、もうグロさとかどうでも良くなってくる😂人間関係の方がひやひやするから😅

松本日向のトーク | 755

ひなたもみるんさんと同じ考え😆😆

松本日向 - エケペディア

趣味は、外国のホラー映画を観ること。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170903#1504435580