米百貨店コールズ:アマゾン商品を店舗で販売、集客増見込む https://t.co/DuJ1KdkjxZ
— ブルームバーグニュース日本語版 (@BloombergJapan) 2017年9月6日
米百貨店コールズは米アマゾン・ドット・コムの取扱商品を一部店舗で販売する。
コールズは対象となる10店舗で、1000平方フィート(約92平方メートル)をアマゾンに割り当て、そこでは人工知能(AI)搭載スマートスピーカー「エコー」やタブレット端末「ファイア」といったアマゾン商品が販売される。来月から順次開始する。アマゾンとの提携でコールズは店舗の集客増加につなげたい考えだ。
原題:Kohl’s Teams Up With Amazon in Bid to Drive Traffic to Stores(抜粋)
デジタル主導に大きく舵を切る、米百貨店コールズの計画:クロスチャネル統合、パーソナライズ体験など | DIGIDAY[日本版]