https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

AKB48 チーム8 大西桃香のトーク | 755

とゆうことで、帰りに
高の原イオンに寄ってきました😊❤️

AKB48 チーム8 大西桃香のトーク | 755

AKB48 チーム8 大西桃香のトーク | 755

AKB48 チーム8 大西桃香のトーク | 755

こんな感じの場所です☺️✌️


席は60席だけなのかな?
でも上からとかでも見えると思うし
なかなか地元 奈良県でのイベントはないから 平日やけどたくさんの方に来ていただきたいですっ😳💗

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170906#1504694719


握手するほどアイドルに憧れてるの?握手がよくわからん

現実より可愛い娘が多いからな


田中は熊本県出身の15歳。同じ3期生の矢吹奈子とともに“なこみく”コンビとして人気を集める。女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」モデルも務め、見る度に大人っぽく進化していくルックスがファンの間で話題に。今年の総選挙では28位にランクインするなど勢いが増しており、満を持してのAKB48シングル初選抜となった。


20170910131418 SHOWROOM HKT48 田中美久 Tanaka Miku


20170910133011 SHOWROOM HKT48 矢吹奈子 Yabuki Nako

https://pbs.twimg.com/media/DDfqI4MVwAAnaP2.jpg

【AKB48】村山彩希応援スレ☆45【ゆいりー】

やっぱり今度のシングル選抜も関係なしか・・・
しかし、相変わらず聖域メンや謎メンが入ってるし、そもそもAKBグループシングルだし、本店だけの純AKBシングル出してくれよ!アホ運営さんよ

AiKaBu公式アイドル株式市場(アイカブ)

村山彩希 - エケペディア

村山「まわりの意見も聞くけど、時間をかけて自分で決める子です!」。

DDをどう思うか。「やだー笑 一筋ぢゃないとやだー(..)」

肩出しが残念。


2017/06/11 気まぐれオンステージ(谷口めぐ、村山彩希


村山彩希・谷口めぐ 気まぐれオンステージ 20170611

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170822#1503399318