https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


それが悔しくて、とにかく自分が目立てることを探してガムシャラに頑張ってきました
でも空回りばっかりで。。

○ なので


20170923 2000 郄松 瞳 =LOVE SHOWROOM イコールラブ イコラブ

12:40
56:16

https://pbs.twimg.com/media/DKaOJm0UMAE8lmK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKaOJmvUMAMKVyA.jpg

博多→名古屋|乗換案内|ジョルダン

3時間21分

博多→新大阪|乗換案内|ジョルダン

2時間38分

京都→博多|乗換案内|ジョルダン

2時間43分

京都→東京|乗換案内|ジョルダン

2時間18分

https://pbs.twimg.com/media/DKccJzcUQAAlBbb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKccJzmUMAEYOZf.jpg

イオンモール木曽川公式ホームページ :: 車のアクセス

宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク | 755

前人未到の3連覇
仕事が不規則だから仕方ないとは思うけど、歳重ねた時に病気出るよ。😰😭 ご自愛ください。

てるちゃん(大石瑛希←てるき)
さくちゃん、おはよう☀結局全然寝てないみたいだね😓季節の変わり目だし、睡眠ぶそくだし😢体調壊しやすくなってるから余談は禁物だよ!去年も10月の頭くらいに、さくちゃん体調壊してるからね😥体調管理しっかりして体調壊さないように気をつけて!!移動時間や空き時間寝れる時にしっかり寝てね。

やす
おはようございます。なんだか眠れない夜…だったようですね。移動中、少しでも休めたでしょうか?新しい1日の始まり。体調には気を付けて。元気に頑張りましょう😊 今日も1日、元気で楽しく過ごせますように。ファイトー!

やす
今、新大阪駅たこ焼き屋さんの前🐙😊たこは「多幸」多くの幸運を連れて、新幹線に乗って。新幹線から東寺の五重塔を見ながら京都を過ぎて。そして名古屋では今、「大九州展」が開催中なんですよね😉天文館むじゃきの「しろくま」が待ってる〜😋😂 ご当地パワーをまとって。じゃんけん大会に向かいますね😊

やす
名古屋に到着しました。いいお天気ですね〜☺☀ ちょっと寄り道して…名鉄百貨店に来ました。「大九州展」九州の美味しいものがずらりと並んでいて…1日ここに居座っちゃいそう…😂笑 さて。天文館むじゃきのコーナーにいるんですが…「しろくま」にしようか「宇治金時」にしようか。いっそ両方いっちゃおうか…考え中です😋笑


この人客観視できないよね

いつまでも選挙が手段だと思ってちゃだめだよ

この人ずっと同じ事言ってるよね

まだこんなこと言ってるのか


#プロレス組

https://pbs.twimg.com/media/DKeUo3eUEAEmq3b.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKeUp1wVAAAbOOg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKeUrzKVwAAjYGl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKeUs7vUEAAhSij.jpg


170924 13期配信 北澤早紀 岩立沙穂 篠崎彩奈 村山彩希 茂木忍

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160207#1454841355
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151119#1447929325
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150831#1441017360
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150828#1440758225
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150818#1439894497
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150723#1437647677
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150708#1436351769

#ゆるキャラ#着ぐるみ

セレクション8(SKE48) 寡黙な月 歌詞

AKB48(team B) 夜風の仕業 歌詞

AKB48(team B) 天使のしっぽ 歌詞

AKB48 走れ!ペンギン 歌詞

りんごとあやかのトーク | 755

ひろ
13期会は全員20歳になったからお酒で乾杯かな?🍻

https://pbs.twimg.com/media/DKe7X-OUMAEub4A.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKeoKwcUIAEhCkR.jpg


最近、若い女の子の間で、おっさんLINEごっこなる遊びが流行ってるらしい。
おっさんが書きそうな文章を真似て、そのウザさを笑うものらしいが、その例文がほぼヲタのコメ。

755でいろんなメンバーに同じ質問してる奴はアンケート調査でもしてるのか?

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170923#1506163151