https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20110805/1312547026(「局内で何人も兄弟がいるんですよ(笑)。ある男性社員は都内のバーの個室で『ある程度までデキちゃった』と話していました。かわいそうなことに男性側が武勇伝のように話を広めてしまうから、局内で松尾アナは"ゆるキャラ"として認知されてしまっているんです」)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20110711/1310384668(震災の時に被災者のいい絵が撮れないってスタッフと話してたのをツイッターで暴露されてたけど、テレ朝なんかにいてマトモなわけないんだよ。当たり前のように捏造、ヤラセに関わってる人間なんだからな。)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20110710/1310291153(しかしテレ朝の女子アナ不倫は数年に一度は必ずあるな。)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20110627/1309165592(松尾アナは自然と男に手を絡ませ、周囲の目もはばからず、彼のお尻をなでてはイタズラっぽく笑う。)
https://d1021.hatenadiary.jp/entry/20101127/1290851321(インド人)