https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

わわわわわわ😱 大変なことが起きました!😑 おはようございます。 日曜早朝JNNニュース担当の秋沢です。 本日もニュースが終わりメニューを見ながらスタッフみんなで、「お!今日は鰆の西京焼きだ!わーい」と和のチョイスで食堂に発注の電話をしたら…。 「す、すいません。本日、調理ができるスタッフが出社していないので、お弁当は届けられません」 ガビーン(古いワード😫)⚡️⚡️ もうね、その衝撃は計り知れない。😭😭😭 お届けできるのは調理の必要のないもののみ。 ということで、本日の朝ごはんは、ご覧のとーりとなりました😢 調理人さん、急にインフルエンザとかになっちゃったのかな? 今、すごく流行ってるからね。 も、もしかしたら、お寝坊さんしちゃいましたかね。 まぁ、人間だからさ、お寝坊も仕方ないよね。みんな疲れてるもんね。 ま、まぁ、前向きにバターロールジャムサンドをいただきます。🤣 色々なことが起こる日曜早朝! 今朝は、大変珍しい騒動のお届けと相成りました。😢 ちと、恥ずかしい投稿となってしまいました。😅😅😅が!!! スタッフ一同、楽しく🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌いただきました〜〜! 空気が乾燥しています。 インフルエンザも流行っています。 皆さん、元気に楽しく日曜日をお過ごしください! #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #アナウンサー #日曜早朝jnnニュース #どんまい! #こんな日もある! #朝ごはんの衝撃 #秋沢淳子 #fromtbs💕

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/dfa1c89eaef92f0a4fff819a5294a007/5CDFE6C8/t51.2885-15/e35/49933923_2398708213690923_2765578252268429980_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/463f72ec7fce3cfcae347bc8325331d5/5CE9963D/t51.2885-15/e35/49796464_1177949199036767_5981473792105439247_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com