https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます!⛅️ 日曜日早朝JNNニュース担当、花粉で点眼・点鼻薬が手放せない秋沢です。 今朝はですね、皆様から届いた微かな声を拾い、動いてみました。 ✨✨小林パイセンのカレー!!🍛🍛🍛激写!✨✨ 小林さん、番組終わりで私服に着替え(Tシャツ!!)12階の食堂の、日当たりの良い窓辺の席にてカレー!!! 私に与えられた時間は5分。ミッションコンプリートしてダッシュで2階報道フロアに戻りました。 本日のメニューは <和> 鰆の西京焼き、切り干し大根三杯酢、山菜 <洋> ベーコン、スクランブルエッグ、安定のキャベツの千切り これに、ご飯🍚かパン🍞をチョイス。 実は、洋弁当、本日人気で写真を撮ろうと思っていたらスタッフさん達に完食されてました。笑笑 ということで、本日は、小林パイセンのカレー!お楽しみください。 福神漬け多め。 お茶は二杯。 聞いてみましたが、やっぱりカレーはお弁当では届けてくれないそうです。 ざーんねーん 本日私、鰆ちゃんをいただきます。 納豆とヨーグルトの発酵ペア付き! それから、思い切ってバナナ🍌もチョイス。ふふふ。 東京は夕方から雨になる☂️そうです。洗濯はお早めに! 素敵な日曜日をお過ごしください! #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #日曜日早朝jnnニュース #本日の朝ごはん #今日はカレーも! #アナウンサー #小林豊 #秋沢淳子 #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/662d341cfd2457e6b2a1f4a92d0e4f94/5D16B010/t51.2885-15/e35/51969121_128681111525746_3863655241904611535_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/b5fdd4db29dbd6b5f3146fd3cc7c3cf5/5D158E38/t51.2885-15/e35/54213697_2305726113006178_2328811681751763545_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/a424d135b73a9da23ab9f5228279701e/5D235982/t51.2885-15/e35/52034018_326511781180951_7051958923502294721_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

http://scontent-mxp1-1.cdninstagram.com/vp/040dec85cdff0ab50f8a7363a3482405/5D1FA16D/t51.2885-15/e35/54277601_252551518962591_7001039694197048205_n.jpg?_nc_ht=scontent-mxp1-1.cdninstagram.com

http://scontent-mxp1-1.cdninstagram.com/vp/974ae7e548d9596e4e01f7f9e2ae0cb7/5D285C91/t51.2885-15/e35/52014110_2005942899709138_1159989380390316769_n.jpg?_nc_ht=scontent-mxp1-1.cdninstagram.com