https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ameblo.jp

日テレアナウンサーのみんなが
Instagramを続々と開設しています。

あ、サトリナちゃんは
2月1日から更新し始めるようです。

View this post on Instagram

  9月から週に1回、 大学で授業を受けています。  社会人だけが受けられる授業なので 大学生にはなっていませんし、なれません。笑  あくまでも仕事に支障が出ないように…、 疲れているときは休もう、 という気持ちで通っています。  理由としては、 ただ単に学習意欲が高まったから! 別に何かを目指しているとかでもないです。笑  久しぶりのお勉強がとても楽しくて 充実感で心が元気になり、 自然と体も元気になります!!!  だから、無理して頑張って 通っている感じではないです。  学生時代にもっと勉強しておけば良かった… という、誰もが持つ後悔があるからこそ 大人になっても 学ぶ気持ちを忘れないでいられるのかも。。。  #キャンパスが綺麗すぎてビビる私 #すれ違う大学生の輝きにビビる私

内田敦子さん(@atsuko_uchida1205)がシェアした投稿 -

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3708ce9b40ca75bbde666bc27600d679/5CF105B9/t51.2885-15/e35/42797428_498371640573624_5014416423996693189_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com