https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://livedoor.blogimg.jp/joshiananews/imgs/3/c/3c7225f1.jpg

www.chunichi.co.jp

 早朝のTBS系情報番組「はやドキ!」(月~金曜午前4時)のメイン司会が、高野貴裕アナウンサー(39)から山本匠晃(たかあき)アナウンサー(34)と皆川玲奈アナウンサー(27)にバトンタッチとなる。4月1日から始まる新体制を前に、2015年の番組開始から4年間看板を背負い続けた高野アナは、新たに“家長”となる山本アナと、3年ぶりの復帰となる皆川アナへ熱いエールを送った。

 番組開始から1年間、月・火曜日にサブアナとして出演、高野アナの背中を見てきた皆川アナは、16年から3年間「NEWS23」のサブキャスターを務めた。「(23とは)伝え方も全然違うので(「23」とは)衣装やメークも変えようかと思っています。前回は高野さんが私のいいところを引き出してくれて魔法のように思えたので、今回はそれを後輩のアナウンサーに自分がやっていければ」

www.facebook.com

アットホームな雰囲気は、そのままで、また違った朝を演出してくれることと思います

 サブキャスターを務めている深夜の「NEWS23」から一転、“早朝の顔”になる皆川アナは「高野先輩がつくってきたアットホームな空気を壊さずNEWS23の経験を生かしていきたい」と抱負。

#家父長制#家族主義

夫婦間の対等な関係が大事。

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

今では恥じてるらしい。







tabelog.com