https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます😃 日曜早朝JNN担当の秋沢です。 昨日東京に吹き荒れた北風によって、一気に目が痒くなりました。点鼻薬は12月から予防的に使用してきましたが、今は、目薬が手放せません。 😢😭ダダ漏れです。 さて、一部に不評な(笑)朝ごはん。 今朝も行くわよっ。😂 今朝の12階食堂から届けられたお弁当は… <和> メンチカツダブルなぜかキャベツなしに柚子風味なめこ <洋> ソーセージ2本に小さなオムレツにポテトサラダに、こちらには安定のキャベツの千切り、ミニカットバナナ これにご飯🍚かパン🥖のチョイス。 えー、私は、洋メニューにパンをチョイスしました。 なんかね、今朝は、メンチカツ2個にご飯は、ちとヘビーな気分でした。 胃をいたわらないといけないお年頃でして。笑笑 さー。 今日も花粉が大量飛散よー。 花粉症のみなさま、マスク、必要ですぞー!目薬も忘れずに! そして、花粉症ではない皆様、 …うーらーやーまーしーい😩💕 素敵な日曜日を!! #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #日曜朝のjnnニュース #朝ごはん #会社メシ #秋沢淳子 #アンケートは和食が強し #今日もやります #ご飯アンケート#fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -