https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/D3f7QqGV4AATqu-.jpg

https://pbs.twimg.com/media/D3geDTIV4AAx0mh.jpg

https://pbs.twimg.com/media/D3gebC3U0AAAYMu.jpg

View this post on Instagram

おはようございます。 日曜日朝のJNNニュース担当、黄砂の影響か?!花粉症の鼻が更に痒みを増している秋沢です。🌸👃 試行錯誤しつつアナグラムでのご紹介を続けている、TBS放送局舎12階の社員食堂から届けられる朝ごはん弁当でございます。 美しい写真たちに埋没しないよう、考えとりますよー。 さ、ニッチなファンの皆さんに今朝も全力でお届け! <和> 鳥の唐揚げ×3、山菜なめこ(ここはキャベツの千切りではないのか?😩) <洋> スクランブルエッグ、ソーセージ2本、ミニポテトサラダ、キャベツの千切り、バナナ1/3 これに、ご飯🍚かパン🍞のチョイス。 私、本日、デフォルトの洋食にパンでオーダーしました。 いかがかしら?ロールパンの卵ソーセージサンド!ふふふ。 美しい。そして味もナイス。 こちらにヨーグルトとコーヒーをつけていただきましたよ。😋 追い詰められてきている日曜日の朝ごはん。来週は、秋沢は出張。そして、朝のJNNニュースも、マスターズ中継内に取り込まれ、枠小。担当は、ムカイマンこと、向井先輩アナウンサーということで、1週お休みです。 あぁ、日曜朝のルーティーンが無くなることで、皆さんの体調が崩れませんように。……そんなことないですね。😝 北日本は寒いみたいですが、新潟でも桜が咲き始めたそうで。みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください。 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #日曜朝のjnnニュース #今月から土日の朝ニュースは手話通訳さんとお伝えします #tbsの朝ごはん弁当 #秋沢淳子 #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -