https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

おはようございます。 日曜日早朝JNNニュース担当、そして今日からDigicon6ASIAのスリランカ大会のミッションを託され、OA後、出張となった秋沢です。 TBSアナグラムにもっともっとファンを増やすべく、編集部から美しい写真しか載せてはならぬの御触れが出ました。 あ"〜ん😩 このコンテンツ、どう考えても綺麗ではない!笑笑 空前の灯火となりました。 さて、本日、ニュース後、すぐに出張ということで、せっかくの朝ごはんにもありつけず、本日は、報道局の朝ごはん某インスタファン(本当か?!😅)さんに、「秋さーさん、今朝はこんなのが届きやした!」と写メが送られてきました。 感謝😭 <和> アジフライなぜか二枚、ビビン山菜 (キ、キャ、キャベツの千切りは何処) <洋> (そろそろ皆さん名前を覚えたでしょ?)スパイシーオムレツ、ポテトサラダ、ハム、そしてなぜかこちらに安定のキャベツの千切り これにご飯🍚かパン🍞のチョイス。 画像を送ってくださったスタッフさんによりますと、アジフライサンドにしようということで、本日は、アジフライにはパンチョイスが多かったそうです。 逆に2枚目の写真は、オムレツにご飯セット。 みーんな工夫してますなぁ。🤔 では、みなさま、出張に行ってまいります!朝ごはん、来週もお届け…できたら良いなぁ〜〜😀🙏🌸 #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #日曜朝のjnnニュース #tbsの朝ごはん #お花見行きますか? #皆さんの地域の桜の状況送ってください #出張行ってきます #素敵な日曜日を #fromtbs

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 -