https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

View this post on Instagram

. . 2019.3.31. . 今日で正式にテレビ朝日を退社します。 . . 最後は感極まってしまいましたが、 伝えたいことは、伝えたい人に、 ちゃんと伝わっているかなぁ… . . たくさんの人に温かい言葉をかけていただいて、 たくさんのお花とお酒をいただいて、 本当に嬉しかったです。 . . みんなでひとつのものを作り上げる、 本番に向けて準備をしている時間が、大好きでした。 . . 健康だけが取り柄なので、 気がついたら、10年皆勤賞‼︎ . 包帯姿の日はあった気がしますが。笑 . . 今こんなに幸せな気持ちでいられるのだから、 明日からもきっと大丈夫ですね。 . . #tvasahi #テレビ朝日 #wine #1986 #2009

宇賀なつみさん(@natsumi_uga)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

WBSの歓送迎会がありました🌸 今回、多くの方がWBSを卒業します。 一緒に番組を作ってきた仲間がいなくなってしまうのは、本当に寂しい…😢 けれど、前を向いて新しい道を進んでいく皆さんをこれからも応援しつつ、 私たちもますます頑張っていかなければ‼︎ ですね✨ . 2枚目は1年前の写真。 同じような写真を撮ってましたー😊 明日からもまたこのメンバーで(今回来られなかった片渕もね!)日々のニュースをわかりやすくお伝えしていきます🌸 新年度もよろしくお願いします✨ #テレビ東京 #wbs #ワールドビジネスサテライト #大江麻理子 #相内優香 #須黒清華 #北村まあさ #片渕茜 #新年度 #歓送迎会 #春は出会いと別れの季節 #1年前と同じ #1年って早いなー

須黒 清華さん(@sayaka_suguro)がシェアした投稿 -