https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

中居「まだ彼氏いないの?」

江藤「ずいぶんいないです。スキャンダルが出たこともなくて(笑)。どうやって恋愛していいかわからないんです」

中居「食事に行くことは?」

江藤「最近あったんですけど、メールとかが苦手で……」

中居「出会いはないの?」

江藤「いっぱい素敵な方と、お仕事はするんですけど……」

中居「仕事では、いい人を装えるからね」

江藤「私のことを好きって言ってくれる人がいても、『本当かな』って思っちゃう。人の目が気になって、心が開けない」

中居「もっとポップに考えないと。人間不信なの?」

江藤「何年も前にそういうことが……。もう、ひとりでもいい」