https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

11時半に家を出て、12時に鹿島田で卒業生のナナコさん(論系ゼミ8期生)と待ち合わせ、「パン日和あをや」を訪問する。

このところ池上の「HITONAMI」を希望する人が多かったが、彼女はすでに一度「HITONAMI」には行っているので、そして彼女は無類のパン好きということもあり、ぜひ「パン日和あをや」にということになったのである。

日向を歩いてくるとちょっと汗ばむくらいの陽気である。まずは冷たいアップルタイザーで乾杯。

2軒目のカフェは矢向駅のそばの「ノチハレ珈琲店」へ。

3軒目、本日最後のカフェは、蒲田に移動して「スリック」へ。

彼女はGWに松本を旅行するそうだ。私の行きつけのカフェを何軒かめぐるつもりらしい。

夕食は妻と「マーボ屋」で。