https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 イベントの内容にちなみ、宇賀アナは自身の散歩事情について「普段から歩きますし、天気が良い時は2~3駅くらい歩きます。バスも好きで、途中で『ここ、いいな』と思ったら、そこで降りて、ちょっと歩いてみるとか冒険してみたりして(笑)。遠くに行かなくても旅ができるところがいいですよね」とにっこり。「休みの日には、午前中から出て、夜ご飯食べて帰ってくるまで歩くこともあります」とアクティブな一面をのぞかせた。

 お気に入りのエリアについては「やっぱり好きなのは、渋谷の周りです。ど真ん中も学生時代は行っていたのですが、今は代々木、青山、代官山…あの辺りのことを『渋谷ドーナツ』と呼んでいるのですが、公園や神社があって、静かな雰囲気が好きです」とアピール。私生活で散歩をしていても“顔バレ”の心配はないようで「気づかれないですし、普段もっとひどい格好をしているので(笑)。カジュアルな衣装ですし、休みの日はずっとすっぴんなので」と自虐気味に語っていた。


ja.wikipedia.org