https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

「寿々喜」の鰻重か「天味」の天丼かで待ったか、「天味」にする。

上天丼のかきあげ付(1600円)を注文。

食後のコーヒーを飲みに「テラス・ドルチェ」へ。

駅前のキシフォトでデジカメ用のマイクロSDカードを購入。目玉商品の398円(16GBで!)を3枚購入。

夕食は鶏肉と玉ねぎとパプリカ(2色)とアスパラの炒め物、
湯葉の揚げ浸し、アボカドのサラダ、味噌汁、ご飯。

デザートは葡萄。

blog.goo.ne.jp

卒業生のサヨさん(論系ゼミ7期生)に会うためである。

屋上庭園に隣接した「スタバ」のテラスに座って。 「キャンパすにスタバがあるなんて!」と感慨深げな彼女。卒業生はみんなそう思うよね。私の学生時代の学食(いまの生協戸山店のある場所にあった)と比べると、その垢ぬけた雰囲気は、隔世の感がある。

ランチは「タビビトの木」で食べようと思っていたのだが、店の前まで行ってみると、臨時休業だった。しかたなく(といういい方は失礼だが)「ごんべえ」にする。

食後のお茶は「カフェゴト―」で。

馬場歩きがしたいです」

穴八幡にお参りしましょう。

馬場歩き」とは早稲田大学生用語で早稲田から高田馬場まで歩くこと。

夕食はおでん。

デザートは梨。

注文しておいた本が届いた。『ほぼ日手帳公式ガイドブック2020』。

ameblo.jp