https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

大学の1つ下で 日テレアナウンサーの 岩田絵里奈ちゃん! 久しぶりに会えました、 相変わらずの大天使👼👼 どうしたらこんなにもちもちふくふく真っ白になれるのでしょう? 私的ポイントは岩田ちゃんの目👀です。少しヘーゼルがかって透き通っています。きれいな心が透けている感じがして、見つめると少し、自分の色んな濁りが恥ずかしくなります。 きらきらとした人に会うと仕事へのモチベーションもあがります! 明日は金曜日、週のラストも頑張りましょう! #日テレ #岩田絵里奈 #テレ東 #角谷暁子 #一個違い #三年目 #二年目 #よく寝てね

角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)さん(@kadoya_akiko)がシェアした投稿 -