https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

#47 長野県・1泊2日ドライブ 前篇(高木由梨奈)

www.youtube.com

なかなか日本!~高速道路女子旅~ #87 遠州のものづくり体験 磐田市新造形創造館

#動物

#高島法律事務所=新旭深溝法律事務所

#食事

26日午前5時前、赤磐市穂崎のコンビニエンスストアの従業員から「刃物を持った男が女性を刺している」と警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、近くに住む無職、小林利枝さん(50)が血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、腹などを刺されておよそ1時間後に死亡しました。

店の近くの自宅からは血のついた日本刀が見つかり、警察はその場にいた夫で、自営業の小林芳宜容疑者(51)が日本刀で利枝さんを刺したと認めたことなどから、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、事件の直前、自宅で一緒に暮らす77歳の母親から「嫁が『殺される』と言って私を起こした。息子が刀を振り回していた」という通報が寄せられ、母親も頭に軽いけがをして病院で手当てを受けています。

警察は今後、容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつや動機などを調べることにしています。

#法律

#アウトドア#交通