https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

この投稿をInstagramで見る

今までインスタには統一して衣装しか載せてなかったけど、これから色んな写真も解禁しようかなぁと思ってます😊 これはこの間トキヲイキルのメンバーと遊びに行ったときの✨ なんとキャンピングカー‼️ キャンピングカーって憧れだったんです🥺 キャンピングカーって 今までは第二の人生をキャンピングカーで全国を回るご夫婦のイメージだったんだけど☺️ メンバーと行ってもめっちゃ楽しかった! ホテルとかより自然も楽しめるし、非日常感がすごい。 今は人が集まる所はお出かけには少し心配だけど、自然豊かな所へのお出かけならリフレッシュ出来る👍 おすすめです😆 はしゃいで写真撮りに撮ったのでまだまだあげていきまーす! トップス #unitedarrows #unitedarrowsgreenlabelrelaxing パンツ #journalstandard #キャンピングカー #vanliferentacar #vanlifecamping #vanlife #アウトドア

原 直子 NAOKO HARA(@naoko_15_hara)がシェアした投稿 -

ameblo.jp

そんな中、昨夜は「阪川」さんへ行って来ました。

蟹しゃぶ

鳥貝

#エンタメ

危険なあおり運転が相次いでいることを受けて、政府は6日の閣議で、通行を妨害する目的で高速道路で走行中の車の前方で停止したり、著しく接近したりして停止させる行為などを「危険運転」の規定に加える、自動車運転処罰法の改正案を決定しました。

改正案では、自動車運転処罰法危険運転の規定に2つの類型を追加しています。

新たな2つの類型は、いずれも通行を妨害する目的で、重大な交通の危険が生じることとなる速度で走行中の車の前方で停止したり著しく接近したりする行為と、高速道路や自動車専用道路で走行中の車の前方で停止したり著しく接近したりして、停止や徐行をさせる行為です。

政府は今の国会に改正案を提出し、成立を目指すことにしています。

#アウトドア#交通