https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

そういう自分の変わったところを認めて服装でも表現している人の方が、魅力的だなぁって気がついたんです。

だって普通になるということは、平均になるってこと。それって世の中にあふれる量産型のものになるってことじゃないですか。それじゃ価値なんてないじゃないですか。

d1021.hatenadiary.jp

満開となれば、
やがて花は落ちる。
太陽は南中すれば、
やがて陰りはじめる。
人は壮年を迎えれば、
やがて老いていく。
百年の間、
必死で勉強すべきであり、
ゆったりとくつろぐ暇などない。

d1021.hatenadiary.jp

マスクはどこにいったー?
あるところにはあーるさ♪

あー、本当にエリザベートは替え歌にしやすいされやすい😂

でもこれ以上歌ってくと核心ついちゃうからやめとこーっと。

d1021.hatenadiary.jp

#エンタメ