https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#勉強法

この投稿をInstagramで見る

フォロワーの皆さんに送ってもらった写真で今週も投稿させてもらいます~! 本当にありがとう~引き続きよろしくお願いします!!  ルーズリーフ関連商品続くよ!😊  ---   新学期オススメ文具第7弾 #キャンパス #スライドバインダー  <どんな商品?>  ド定番のルーズリーフバインダー!  <ポイント> ・とじ具を引くと左右に開くから開閉しやすい! ・最大収容100枚なので、複数教科でもしっかり収容できる! ・表紙が頑丈!  <みんなからの写真>  1枚目 @_______tayu →真っ青なカラーがイカしてます!(笑) 前回の投稿の、ルーズリーフケースに引き続きありがたい限り…!がっつりルーズリーフ派なのかな?🤔  2枚目 @mei._.study__ →数年前からずっと使ってくれているとのことだけど、全然そんな風にみえない・・😳 大事に使ってくれて嬉しい~ありがとうございます!  3、4枚目 匿名希望さん →試験対策につかってくれているとのこと!4枚目が中の様子ですね、ドット入り罫線のルーズリーフだ! キレイにまとまってて素敵~オレンジペンで書いて赤シートで消す勉強法かな?🤔   5枚目 @yui_yui1207 →クリア選ぶのって大人っぽいセンスだな~なんて思っちゃう。 今回写真送ってくれた皆さんは全員カラーが違いましたね~この商品全部で8色あるので、好み分かれて面白い!🌻   6枚目~8枚目 これはたまたまわたしの家にあったので中の人が撮ったものです!笑(みんなのほうが写真上手・・😅) とじ具をスライドさせるとパカッと開くから開閉はたしかに楽ちんでした~! 見出しになるラミネートもこんな感じでセットされてるので参考にしてみてね!  ---  キャンパス スライドバインダー  価格:710円 カラー:青、緑、水色、ピンク、透明、紫、黄緑、オレンジ   #フォロワーさんありがとう #感謝しかない #ルーズリーフ #バインダー #ルーズリーフバインダー #campus #文具沼 #文房具 #文具 #文具好き #文房具マニア #文具好きさんとつながりたい #ステーショナリー #stationery #stationerylove #stationeryaddict #コクヨ #kokuyo #コクヨのぶんぐ

コクヨのぶんぐ(@kokuyo_st)がシェアした投稿 -

#文房具