https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

メダルラッシュが終わって(一息継いで)、オリンピック関連では「銅」が一面のトップ。それだけどは寂しいと考えたのか、「メダル確定」とか「銀以上」とかいう見出しで記事が出ている。

ランチセットのもり+鯵フライ+ごはん(少な目)を注文する。

妻がジムから帰ってくるのを待って、夕方、池上5丁目にある猫の里親カフェに行ってみる。飼い猫のハルが去年の4月に17歳で亡くなってから1年以上が経過した。そろそろ新しい猫を飼ってもいいかなと考えていたのである。

散歩がてら梅屋敷通りのペットショップに行ってみようということになる。

夕食は調理パン盛り合わせ、牛乳、紅茶。

#食事#おやつ