https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

食感がゼリー⁉みかんの国代表 紅まどんな🍊

d1021.hatenadiary.jp

“ゼリーのような食感” 高級かんきつ「紅まどんな」出荷 愛媛

www.weblio.jp

なお現代の「インスタ映え」に通じる意味・用法においては「映える」は「はえる」ではなく「ばえる」と(語頭を濁音で)読む場合がままある。これは「インスタ映え」(インスタばえ)の語における連濁を前提した言い方であり、意識的にか無意識的にかはともかく、「インスタ映えの意味の映え」であることを示す役割を果たしている。

zatugaku-gimonn.com

また、もともと単体では映えるを「ばえる」と読むことはありませんでしたが、
”インスタ映(ば)え”という言葉が流行ってからは”映(ば)え”だけが独立して、一般的に「映(ば)える」という読み方についても定着していきました。

ja.wikipedia.org

www.env.go.jp

www.xn--e-3e2b.com

最近すごく綺麗になりましたね!

最近ますます可愛くなってますね✨✨

髪型・メイク変えましたか!とても綺麗になったよね🥰👏

#テレビ