https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家

gettr.com

地球靈界における掃除洗濯は、もう既に終盤戦にあり、残す所は悪のヒエラルキー社会の底辺層にいる悪のしもべたちであり、善に成り済まし悪さしている者たちの駆除が日夜行われています。

悪の底辺層にいる者たちは、自分たちに命令を下した者たちが、既に駆除されていることを理解出来ず、過去の命令に従い続けながら動いており、数も多いゆえに時間が掛かっています。

しかし順調に大量駆除が行われており、数年のうちに掃除洗濯は終わります。

顕在化する迄には1〜2年の時間差があり、現次元界にて目に見える状況となるのは、おそらく3〜4年と思われます。

これからわたしたちがすべきことは、自身の浄靈浄化と健康維持と自己教育、そしてより善き未来の計画と建設です。

すべては"神一厘の計画"のまま、順調に未来は育まれていますので、皆様どうぞご安心してお過ごし下さい。

#滋賀作

d1021.hatenadiary.jp

ところが、それを信じた人は、あまり美しくないところに行ってしまい、何かおかしいと感じている。