https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

smart-flash.jp

d1021.hatenadiary.jp

smart-flash.jp

帝国ホテルが東京宝塚劇場の目の前にあるので、宝塚時代から東京にいるときは利用していました。舞台の開演前は必ずウオーミングアップして体の筋肉をほぐして整えます。

 終演後はクールダウンをして体のメンテナンスをするんですが、私はそこに時間をいちばん取りたかったんですね。帝国ホテルからなら準備ができた状態で劇場へ移動ができますし、突発的なことが起きても遅れることがありません。

 仕事に集中できる環境が得られたり、気分転換ができることも、私が帝国ホテルを利用する大きな理由のひとつですね」

▪️朝のストレッチ
6:00「毎朝起きたら、まず体をほぐします。ヨガマットを使って30分ぐらい行います」

▪️散歩
7:00「カフェのパークサイドダイナーでコーヒーをテイクアウトして日比谷公園へ」

▪️朝食
8:30 朝食は伝統あるレストラン「レ セゾン」で。毎朝食べるのは玉子丼

▪️打ち合わせ
10:30 会議室で打ち合わせとリモート取材を受ける(宿泊者は予約制で2時間まで無料)

▪️昼食
12:00 目の前の東京・宝塚劇場を眺めながらスープとサラダの昼食。
「ルームサービスを頼むと必ず花瓶に挿したバラ一輪がテーブルに載ってくるのが最高です」

▪️観劇
13:30 東京宝塚劇場

▪️アフタヌーンティー
17:00 ミュージカル『君はいい人、チャーリー・ブラウン』に声で出演中。同作の取材を受ける

▪️ストレッチ
18:30 部屋に戻りクールダウンのストレッチ。
「仕事から戻るとクールダウンをするのも、宝塚時代からの日課です」

▪️夕食
19:30 ルームサービスを頼んで夕食。
「今日は21時から部屋で公式LINE LIVEをおこないます。お風呂に入ってリフレッシュ」

www.imperialhotel.co.jp

d1021.hatenadiary.jp

宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。

d1021.hatenadiary.jp

#エンタメ