https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

私は前日の夜、就寝前に、翌日のスケジュール(to do リスト)を作成し、それにチェックを入れながら一日を送るのだが、今日のようなことがあると、午前中に済ますはずだったことが午後送りとなり、気忙しいことになる。

焼肉ピラフのセット

小梅(パープルクイーン)のかき氷

グレープフルーツのセパレートティー

妻が昨日コロナの4回目のワクチンを接種して、今日は体調がいまひとつなので、駅ビルの地下で夕食用の弁当を買って帰る。

夕食はおこわ弁当とインスタントの味噌汁。

風呂から出て、ガリガリ君を食べる。

18日午前6時20分ごろ、東京・大田区西蒲田にある9階建てのビルの5階にあるインターネットカフェから火が出ていると、消防に通報がありました。

消防車などおよそ20台が出て消火にあたり、火の勢いはおさまったということですが、警察と消防によりますと、インターネットカフェを利用していた79歳の女性1人が気分が悪くなったと訴え、現場で手当てを受けました。

現場はJR蒲田駅前の大型商業施設やカラオケボックスなどが入った雑居ビルで、警察が、インターネットカフェの利用者およそ20人を避難させたということです。

警察と消防が火事の原因を調べることにしています。

JR蒲田駅前にいた50代の男性は、「火事があったフロアの窓ガラスが割れて道路上に散らばっている。ビルの隣にホテルがあり、宿泊者とみられる人たちが心配そうに見つめている。消防車が到着して、消火活動をおこなっている」と話していました。

#食事#おやつ