https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.youtube.com

【尿漏れ】毎日60秒!骨盤底筋群はがしで尿漏れ対策【40代必見】

#整体

平成25年に、「王将フードサービス」の京都市の本社前で、社長だった大東隆行さん(当時72)が拳銃で撃たれて死亡した事件で警察は28日、特定危険指定暴力団工藤会系の暴力団幹部、田中幸雄容疑者(56)を殺人などの疑いで逮捕しました。

田中容疑者は、別の事件で服役していた福岡県の刑務所で逮捕されたあと、京都までおよそ11時間かけて車で移送され、29日午前4時すぎ、捜査本部がある山科警察署に入りました。

捜査関係者によりますと、事件の数日前、現場近くの防犯カメラに写っていた人物と田中容疑者の歩き方を映像で比較をした専門家から「同一人物とみて矛盾しない」という鑑定結果が最近になって示されたということです。

当時、田中容疑者は福岡県内に住んでいて、警察は事件の数日前には京都に出向いて下見や銃撃の機会をうかがっていた疑いがあるとみて調べています。

警察は、認否を明らかにしていませんが、捜査関係者によりますと、逮捕直後の調べに対し黙秘したということです。

殺害された大東隆行さんの長男の剛志さんが警察を通じてコメントを発表しました。

コメントの全文は次のとおりです。

父を殺害した犯人を逮捕したと警察からうかがいました。当たり前の日常が突然奪われたあの日から9年が経とうとしています。ようやく逮捕の一報を聞きましたが、正直「やっと。」という思いと「なぜこのような長い月日となったのか。」と色々な思いが交錯しています。今、私たち家族が思っていることは、なぜ大切な父の命が奪われなければならなかったのか、警察には、今後の捜査で、犯人の背後関係も含め、しっかりと真実を明らかにしてもらいたい気持ちです。また事件後、様々な方々から私たち家族に対し励ましや温かい言葉をいただき、本当に心の支えとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。犯人を許すことは到底できません。裁判では犯人を極刑にして欲しいと願っています。最後にマスコミの皆様へのお願いです。現在私たちが置かれている状況、心情等をご斟酌頂き、我々遺族に向けての取材等は控えて頂きますようお願い申し上げます。

#法律

#アウトドア#交通