https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#ダッフルコート

nhk2.5ch.net

もんねきゃわわだもんね(^^)

ファーストラブ見ちゃったもんね

初めてのおでかけもんね

NHKの眼の前やないかw

もんねちゃんとデート気分

喜ぶもんね

なんか色気づいとるぞ

週末には彼氏とまた来るんだもんね

他の予報士のときこんなのあったか!?

メッチャ好みのタイプの晴山さん

バーチャルデートだもんね

もんねのハイテンションな声(´・ω・`)

彼氏が撮影しています

カメラマンは彼氏だもんね

テラカワさんでも1回しかなかったロケだもんね!!!!!

もんね そろそろ結婚だな そんな予感だ

アップも可愛いもんね

もんねなんでこんなに人気なのか

ぶさかわいいというやつか

アップにも耐えられるもんね

来年の3月頃に結婚するだろうな

もんね

nhk2.5ch.net

おまえらの興奮が最高潮に達したクリスマス前夜(´・ω・`) もんねに文春ショックがおきたらどうする?

#ダッフルコート

ja.wikipedia.org

かつて置かれていた自衛隊の役職。統合幕僚会議の議長であり、自衛官の最上位であった。2006年の制度改正による統合幕僚監部の設置に伴い、統合幕僚会議議長は統合幕僚長へと変更された。

ja.wikipedia.org

警察庁長官及び各省事務次官と同等の政令指定職8号。

外国軍における統合参謀総長かつ統合軍司令官の役割も併せ持つ。

統合幕僚監部の設立までは、統合幕僚会議の長として統合幕僚会議議長(とうごう-ばくりょう-かいぎ-ぎちょう)、略して統幕議長(とうばくぎちょう)が置かれていた。

自衛隊の統合運用の重要性が増してきたことを受けて、2006年(平成18年)3月27日に「統合幕僚会議」および「同事務局」が「統合幕僚監部」に改編され、統合幕僚会議議長も統合幕僚長となった。それまでは陸・海・空の各自衛隊ごとの運用が基本とされ、統合幕僚会議議長は主に三自衛隊の調整役としての役割をもち、部隊指揮においては陸・海・空の2つ以上の自衛隊が統合部隊を編制したときにのみそれを担っていたが、統合幕僚長への変更に伴って三自衛隊の統合運用が基本となり、常時三自衛隊を統合運用する最高のフォースユーザーとしての立場が明確化された。

#テレビ