https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

ゼレ助はアメリカ丸抱えのあご脚付きだったんだな(´・ω・`)

#反ロシア#対中露戦

kotobank.jp
gogen-yurai.jp

nhk2.5ch.net

真美子みたいな騒動起きたら死人が出そう

色んな男とやりまくりの最中にオタのおっさん達とミーティングまでやってたからな
あの手のおっさん達は今ウエザーニュースキャスターに群がって出待ちまでやっている

weathernews.jp

nhk2.5ch.net

リンダ顔伸びた?

フライングだもんね

彼女にしたい( ・∀・ )

またもんねくるもんね

nhk2.5ch.net

もんね再びかわいいもんね

モンネが歌えよ。なら見るわ。

もんねの彼氏って一体どんなひとなんだろうもんね

年々ヒットする曲がなくなっていくな・・・
色んなCMでも昭和の時にヒットした曲ばかり流してるし

もんねちゃんまた明日

終わったから帰るもんね

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ