https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#ダッフルコート

d1021.hatenadiary.jp

#今村の服はしまむら

nhk2.5ch.net

また似合わないパンツルックだもんね

おまえらの好きそうな純情そうな子ね(´・ω・`)

もんねちゃんスキーウェア似合うだろうなあ

なんでこんなに人気あるの?
もんねちゃん

真美子以来やな毎回盛り上がるの

8年ぶり。

nhk2.5ch.net

もんねちゃん、目が疲れている感じ
ゆっくり休んで欲しい

shibuya-yokocho.com

兆楽 宇田川町店

tabelog.com

ぬぽこ「餃子とビール」「炒飯」

www.youtube.com

さらばシベリア鉄道 太田裕美夜のヒットスタジオ

d1021.hatenadiary.jp

 お相手の医師・A氏は、都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長。角谷アナの知人によると「結婚が近いと聞いています」という。

 12月初旬、角谷アナとA氏は、東京・銀座の「ハリー・ウィンストン」や「ショーメ」、「カルティエ」など4軒の超高級ジュエリー店をはしごデート。この日は、銀座を訪れる前に、最も安い部屋でも2億円するという高級マンションのモデルルームも見学していた。

 しかし、テレビ局関係者によると、角谷アナが最近交際相手として周囲に紹介していたのは別の人物・B氏だという。B氏は都内で投資会社を経営する30代男性で、週刊ポスト取材班は10月下旬に角谷アナがB氏のマンションを頻繁に訪れる姿も確認していた。

medaka.5ch.net

#テレビ