https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

将棋で食って行こうっていう発想が
クレイジーだよなこの人達

なぜか武豊と比較されるな(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

クソなやつらばかり

サラリーメン社長の集まり

不景気になった原因の人たちやん

日本の悪の縮図

守銭奴の戯れ言とかどうでもええわ

口先だけの無能連中

お友達同士の茶番

だったらお前ら大企業がちゃんと料金払えよ

他人事のように

政治と企業が癒着すんな

自民党が日本を破壊しまくったから無理です。

経済って突き詰めて言えば何なのかな。

こういう人たちしか儲からなかったんだよなー アベノミクス

この人より5ch方が経済わかってそう

これよくなるってテレビ的に言ってるだけだろ

年寄りが出しゃばってる社会に成長なんてあるわけ無いだろ

30年同じ事言ってんな

リーマン経営者の事なかれ主義が足を引っ張って来たんだよな

今頃になって人への投資とか白けるんだよ

なにこの口を揃えて賃上賃上げて

リンダ昨日のほうが可愛かった気がする

キシダよくしゃべるね

しゃべるだけ

#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政

#テレビ