https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

あさちゃん可愛すぎる
わくまゆより可愛い

知ってるか
新しい党首は、元NHK子どもニュースの子やぞ

ja.wikipedia.org

子役として活動し、2002年から3年間はNHK週刊こどもニュースで、池上彰の娘役として出演するなどした。

sjj48.com

d1021.hatenadiary.jp

nhk2.5ch.net

たけたアナウンサーの送別会のような雰囲気。

先に糸ようじが泣いたら泣ける・・・

NHKでのラストたけたん見に来ましたw

あさちゃんのかわいさは異常

亜紗ちゃんかわゆす

nhk2.5ch.net

たけたんNHKお疲れ様でしたありがとう

nhk2.5ch.net

久々にリンダを見るけど以前みたいな変な化粧は止めたの

nhk2.5ch.net

氷河期は解消された????????????

氷河期解消したのは単に少子化のせいでは…(´・ω・`)

マジで安倍晋三容疑者の一派って反日野郎しかいねぇな

早く仕事終わらせてやきう見たいもんね

タッキーがいやらしい目で見てくるもんね
(´・ω・`)

めっちゃかわいいもんね(´・ω・`)

そろそろ結婚しそうなモンね

チョッキだもんね(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

可愛いすぎる
今すぐ付き合いたい!

メイクナチュラルに転換したもんね

ja.wikipedia.org

#スポーツ

#テレビ