https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

市村さんと光紀どっち選ぶ?
オレは牛まゆ

nhk2.5ch.net

マックのピクルスを食べ続けた奴の末路を知りたい

安倍のせいで日本経済は無茶苦茶になったね

BSのチアリーディング日本選手権を一瞬見てみたんだけど
笑顔がまぶしすぎてニュースに戻ってきちゃった

アベノミクス失敗を認めたくない日銀の無駄な足掻き

どうする黒田 ドラマ化だな

nhk2.5ch.net

アメリカなんか大空襲したんだぞ

アメリカは広島長崎に原爆を
首都に焼夷弾

nhk2.5ch.net

自分のこと可愛いと思ってそうなキャスター 2位

全然病んだツイートしないから
フォロー外してやったもんね (´・ω・`)

なんか晴れで嬉しそうなもんね
出勤前にデートでもするのかな?

最初見た時 ブッサイクだなあと思ったのに

美ハムはなぜこうなれなかったのか(´・ω・`)

もんねはシーズー犬みたいな顔だな(´・ω・`)

うしまゆは未だに自転車通勤だもんね(´・ω・`)

正月休み明けてからもんねの表情が明るい何があった

d1021.hatenadiary.jp

www.youtube.com

郷ひろみ ♪よろしく哀愁

www.youtube.com

郷ひろみ 言えないよ 19941231

d1021.hatenadiary.jp

d1021.hatenadiary.jp

www.youtube.com

初代京山幸枝若 うきうき浪曲(動画) 左甚五郎 掛川の宿

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

#テレビ