https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「でも男子の教育がおろそかになってたかも この世代の女は強いわ オプラもいたし でも若い男性は大人になりきれてない ガキっぽい格好でゲームざんまい」
「なぜ男は一世代でここまで変わったの? ニコルソンやハリソン・フォードから…」
「ベンを見て 絶滅危惧種よ 彼から学んで これぞ“いい男”よ」

「どうしていつも いい言葉を言えるの? 正しい時に 正しい行動 すごすぎる」

「最初に君を乗せて倉庫へ行った日…」
「皆に包装を教えるのを見て感心したよ この姿勢が成功の秘けつだと 君ほど会社に打ち込める人はいない 簡単な話だ 会社には君が君には会社が必要だ 経験豊富な人が来ても君には及ばない 長く生きたって大抵の人は 君ほど すばらしいものを生み出せない 自分の夢を 夫の浮気のせいで諦めるのか ナンセンスだ 君が作り上げた宝物を 他の誰かに渡してほしくない」

wwws.warnerbros.co.jp

マイ・インターン (字幕/吹替)

マイ・インターン (字幕/吹替)

  • Nancy Meyers
  • コメディ
  • ¥1528

nhk2.5ch.net

もんねちゃーん!

もんね納めだもんね

今日はニコニコだもんね(´・ω・`)

和久田麻由子がニッコリ笑顔で↓

ちっぱいちっぱい

nhk2.5ch.net

もんね覚醒したもんね

あたしはかわいいもんねと思ってるもんね

晴山さん可愛いな

今年最後のアップかわええええええ

#ブラブラ長いイヤリング

nhk2.5ch.net

韓国語でモンネとは、限りなく、この上なくの意味らしいぞ

www.kpedia.jp

モンネ

#テレビ