https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

亜紗ちゃん今日はいつも以上に可愛いわね(´・ω・`)

このアナウンサー美人だよな
メスの顔してる

今日の亜紗ちゃんが可愛過ぎてツラい(* ´ω`*)

nhk2.5ch.net

たけたんは大阪でここまでさせられてたのか

糸ようじもこういうのやるようになるんだろうか

亜紗はかわいいなあ

あさちゃん可愛いな(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

節分だもんね!

鬼にもんねもニッコリ(´・ω・`)

もんねにラムちゃんのコスプレさせろよ

ブサカワマジックもんね

☎「もしもし、この気象予報士は好感がモテるわね!」

段々見慣れて可愛く見えてきた

nhk2.5ch.net

最後のドヤ顔が楽しみ

これでも合コンの勝負服だもんね

今日の服似合ってる

素早いお辞儀だもんね

ブサ可愛いもんねちゃんだもんね

ドヤ顔かわいいもんね

どやっ!(´・ω・`)

ちょっと目が重そうだった

ちょいブサ具合がたまらん

 しかしミキティは違う。家族での海外旅行や夫とのラブラブデートも公開し、しかも人気を集めている。一方、篠田さんも夫との共演動画を上げたことがあるが、どこか固かった。夫婦ともにカメラ目線を崩さず、「互いの好きなところ」「夫婦間の決まり事」といった質問の時も、ほとんど互いの目を見ない。ミキティ夫妻が運転中でも視線を交わしあうのと大違いである。篠田さんの夫が、伴侶の好きなところを聞かれても言いよどんでいたのも気にかかった。

d1021.hatenadiary.jp

「長年にわたってNHKに貢献してきた武田さんからすると、冷遇されただけでなく、上層部による経営方針に不信を抱き、局の未来に希望を持てなくなったからだと聞いています。また、武田さんには息子さんが2人いるのですが、二男は今年で20歳になります。子育てもひと段落し、収入への不安がなくなったことも、このタイミングで退職を決めた大きな要因のひとつ。これからは自分がやりたいことができる場所を求め、フリーへの転身を決めたそうですよ」

d1021.hatenadiary.jp

易経』には時の変化の法則とそれぞれの時の解決策が書かれています。
その時その状況にぴったりの事を行えば物事が亨(とお)る、この解決策を「時中」といいます。

d1021.hatenadiary.jp

伊藤つかさ 少女人形 (2022)

他人の表現に振り回されるんじゃなく、自分の感じるところ、思うところを、自分らしい表現で言葉にしてみたらいい。それだけ。

野口葵衣
等身大の自分で伝える。
「私が可愛い理由(わけ)」

d1021.hatenadiary.jp

夫婦で中華食べてプリクラ撮りました

#兆楽(ミキティ

#テレビ