https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

めちゃめちゃ可愛い!! みとちゃん

糸ようじもニッコリ

糸ようじもにっこり(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

近所のスーパーのセルフレジで順番待ちしつつレジ操作してる奴の動作を
ぼーっと見てたらある商品をバーコード読ませず会計して窃盗を試みる奴
がいたので近くの店員に伝えたら「私は見てません」と微動だにしなかった。

みつきテカリすぎちゃうか

市村紗弥香、ほぼ天気に触れず

しゅとけん君考えた人チン上げだな

ホントに市村さんは可愛いな
市村さん専用になりたい!

nhk2.5ch.net

りんだ今日は保存状態いい方だな

リンダちゃんいつもよりかわいい

リンダアナウンス上手くなった・・・

今日のリンダは噛まなくて終えられそう

リンダもそろそろ首都圏に戻るか朝かなんかに行きたいんじゃないのか

nhk2.5ch.net

めっちゃ可愛かった ><

もんもんしてきた

もんね待機だもんね

もんね待ち

アヤネ待機( ・∀・ )

もんねちゃんかわええ

またへんな服着てる

なんだその衣装wwwwwww

アースカラーだもんね(´・ω・`)

陣羽織みたいな衣装だもんね

ロングちゃんちゃんこだもんね

男を知った顔しとるもんね

もんねのファッションチェックに余念のない実況民(´・ω・`)

なんか今日は顔が幼く見えたぞ

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ