https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

ミトちゃんとかもんねだもんねとか、たまらんわ…

可愛い!バイバイ~みとちゃん

二郎無関心(´・ω・`)

二郎w

nhk2.5ch.net

慶應ダンスサークルで後輩だったメイちゃん呼んで

d1021.hatenadiary.jp

ダンスサークルは可愛い印象です

nhk2.5ch.net

市村さんに注目しがちだけど
みつきがエロいんだよね

リンダ今日元気そう

タッキーに指摘されるw

注意されるリンダ(´・ω・`)

リンダアナ9時に行って精神壊さないか心配

#NW9=プロパガンダ専門番組

nhk2.5ch.net

俺は精神病院の実態を知っている
キチガイは殴られて当然
防ぐには看護師の月給を100万円以上にするしかない

そもそも精神科で働こうと思わないよな

これさぁ、肉親なら分かるんだよ
肉親だからこそ憎くなる
他人だったらさ、猛獣と扱ってしまえば耐えられないか?
もちろん、看護師の護身は認める

こんな職場だからまともな奴からいなくなるんだろうな
結果ゴミだけが残る

キチガイ患者を落ちないよう縛ってたけど夜中に外して落ちて死んだ件でも病院が悪いって6600万円賠償確定してたよね
病院は大変だね

精神科は普通の病院と違って
患者が勝手に外に出ていかないように
セキュリティが2重3重で
閉鎖的なんよな
そういうのが助長させるんだろ

nhk2.5ch.net

まだアベノミクスとか言ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アベノミクスは詐欺(・ω・`)

こいつもゼロ金利政策を進めた戦犯の一人だろ

アベノミクスて失敗だったんじゃ•••

アベノミクスが失敗だったと認めないから

未だに、アベノミクスを継承するとか言ってるよ

なにがマーケットと対話だ
カネすって回すだけだろ

まだアベノミクスなんて幻想追いかけてるんか

アベノミクスなんて失敗だろ

アベノミクス継続って
出口戦略あるんかよ

アベノミクス大失敗とは言わない(´・ω・`)

アベノミクスwww
流石にもう恥ずかしいです

アベの置き土産w

d1021.hatenadiary.jp

そうですね。日銀議事録を読む限り植田氏は私と同様、20年前から量的緩和に出口は無いとの認識のようです。さすがオーソドックスの金融論の学者です。それなのに10年前から黒田日銀は異次元の量的緩和をしてしまった。出口がないことを200%知っている植田さんが、なぜ引き受けたのだろうか?

d1021.hatenadiary.jp

日銀が“禁じ手”とされたETF=上場投資信託の買い入れに踏み切ってから12年余り

TOPIX東証株価指数構成銘柄の時価総額の7%余りを占めているという試算もあります

その出口戦略には「100年かかる」と指摘する専門家もいます

#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政

nhk2.5ch.net

青井はなんでテレ東のアナなんかと接点があるんだよ

俺の彼女

にんまりもんね

この前のツートンカラーと逆パターンだ
大人を演出してみますた

かわいいな

もんね、うれしそうだな

今日は大人でシックだもんね

ドンドン垢抜けてきてるな

アップかわいいもんね

アップにしたら可愛いな

nhk2.5ch.net

小動物系だもんね

晴山さん、どんどん可愛いくなってるw

いきものがかりって感じだな

もんねは顔のパーツの配置が絶妙だな

もんねちゃんはおまいらがここでこんなに騒いでるの知ってるの?

もんねが出ると
5chとニコ生実況
おんなじ反応だなw

オマエらしっかりしろ!
もんねはそんなにカワイくないぞ!

かわいいもんねっ

d1021.hatenadiary.jp


#テレビ