https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#老松

nhk2.5ch.net

滋賀県のあたりっていろいろあるね・・

何か千恵子が可愛く思えてきた

せくすぃ千恵子

千恵子やらしい雰囲気だよ(・∀・)

富裕層はKOBE BEEF、貧乏ジャップはコオロギな

ビーガンはそれでいいのか

肉のような食感のもの食べたいなら肉食えよ

だったら本物食えよ!・・・('A`;)

日本の高級食材が次々と外国へwwwwww

22年農産物 輸出伸び率ランキング

2位は鶏卵で42%増。輸出の9割を占める香港では、家庭用・業務用ともに需要が拡大し「日本産の卵使用を売りにした飲食店も増えている」

https://i.imgur.com/jeZnLLC.jpg

日本「卵300円たっか!ってか売ってないwww」
外国「日本の卵やっす!生でも食えるwww」

今日千恵子かわいくね???

いつも可愛い

千恵子が艶っぽい

糸ようじ

唐突な糸ようじ

糸ようじ油断してなかった

みとちゃん こない

#滋賀作

www.zoushiki.net

nhk2.5ch.net

千恵子綺麗になったな(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

男と女
大卒と高卒でも差があるのに

差別ではないだろ

85%まで上がってるな
難しいとこだなあ

差別ではなく区別だろ

差別じゃないだろ
事実に基づいてるだけやん

これは差別じゃなくて区別だよ

これ認めたら都合のいい平均持ち出して適用されちゃうじゃん

妥当な判決じゃね

めちゃくちゃ温情的な判決だな

めっちゃ裁判所妥協したやんけ

なんとも言えないをこれ、、
お金の話よね?

十分やんけ

ちょっとやりすぎぐらい遺族に有利な判決出してんじゃん
それでも足りないか

自分で「おかしい」と思わないのかなこういうの

障害者が働けるのは
安い賃金と補助金があるからだ

どういう神経しとるんやこの両親
しょせん人権屋のラジコンとはいえめちゃめちゃなこと言っとる

nhk2.5ch.net

黒田を評価してる時点で使い物にならぬ

アベノミクスを成功したと判断する人は無能だろ

日本って終わるの?
終わるのならどうやって終わるの?

日銀総裁に専門性のある鋭い質問が出来る国会議員はいないのかね?(´・ω・`)

やりようがないんだよ
この人は

それほど酷い状況、状態を
引き継ぐんだから

経済成長止めて金持ちに金を集めたから
貧乏人が増えて購買力が減って経済落ち込んだやん

日本はいつもこれだよ

https://pbs.twimg.com/card_img/1626211545809289217/txcL52R5.jpg


誰も責任取らないからやめられない
やめるといいだしたら責任取らなきゃならないからな

アベノミクスやってるときに副作用の説明なんぞしてたか?
どんどん後退してるけどまだメリットがあるかのように言ってる

未練がましいヘアースタイルだこと

アベノミクスのせいで日銀は崩壊するんじゃないの

国債の半分を保有して
上場企業の4割で大株主になってしまった日銀
これからどうすんだろwww

#日銀(植田総裁・起用・所信聴取)
#アベノミクス#リフレ#金融政策#円安政

nhk2.5ch.net

春っぽい衣装なもんね

気持ちがいいもんね

もんちゃん(*´ω`*)かわいい

わくまゆの怖さを知らないもんね

nhk2.5ch.net

三匹のこぶたの長男は賢いよね。
昔から横着者扱いに不満あったけどそろそろ見直されるべき。

blog.tinect.jp

ところで、とばっちりというべきか、NHK内部では、この件で女性アナの部屋に居合わせた男性の存在までもが注目されることになってしまったという。

「知り合った時点ですでに船岡容疑者は結婚しており、女性アナは独身。一時期、両者の関係性に問題があるとされたことがきっかけで船岡容疑者の”札幌行き”が決まったとも聞いています」

 と、NHKのある局員。

「女性アナは熱烈な大相撲ファンで、そこが接点になったとの話もありますが、どういう関係かはさておき、女性アナにとっては触れられたくない黒歴史だったのは間違いない。一方的な思い込みでストーキングされて迷惑していると周囲に話していたことがあると聞きました」(同)

 一方、ストーキングをする側からすれば彼女は「あきらめがたい相手」ということだったのだろう。マンションのオートロックは、他の住人が入るのに合わせて突破。女性アナの帰宅を待ち構える状況だったようなのだが、ここで船岡容疑者にとって想定外の出来事が起こった。

「彼女の部屋に入ったら女性アナの知人男性がいて、取り押さえられました。スキを見て逃走を図ろうとマンションの3階から飛び降りました。下にあったクルマに船岡容疑者は落下したのですが、仮にクルマがなければより深刻なケガを負っていた可能性はあるでしょう」

 と、社会部記者。

民放キー局に勤める人物だと聞いています。こちらは正真正銘、女性アナの本物の交際相手だということです。船岡容疑者はそういった存在がいるかもしれないという想像というか、妄想はしていたようですが、その時間にその場所にいることは想定していなかったのではないかと聞いています。船岡容疑者の目的は彼女1人と会って静かな空間で”誠意”を伝えることで、そこに第3者が介在することは具合が悪いのは言うまでもない」(同)

 事情についてはNHKがもっとも詳しいところだが、いかに注目度が高くても被害者のことを考えると伝え方は極めて難しい。一方で、きちんと報じなければ身内である容疑者をかばっているかのようにもうつりかねない。扱いにはかなり苦労しているようだ。

「被害者の女性アナは事件後も気丈に担当する番組への出演を続けていますが、今回受けたショックを乗り越えるのはなかなかのことではないでしょう」(同)

d1021.hatenadiary.jp

#山内泉
#今井翔馬#今井ボーイ

#テレビ