https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

ちえこ可愛い

千恵子かわええー

千恵子こんばんはだもんね(・∀・)

nhk2.5ch.net

リカちゃんが結婚するより美都ちゃんが結婚する方がダメージを負う実況民が多そうね(´・ω・`)

手振ってくれた

糸ようじもにっこり

糸ようじが微笑んでる!何かいいことあったんか

糸ようじもチン上げ

ja.wikipedia.org

マンゴーとハッサクが大好物。
兵庫時代の思い出の味は加古川の「かつめし」、思い出の風景は「新快速から見た明石海峡と淡路島」。
小学校・中学時代の同級生に将棋棋士久保利明、高校時代の同級生にお笑いタレントのレイザーラモンHGがいる。

早稲田大学時代にグリークラブで活動。現在の特技は男声合唱とのこと。
妻は初任地の新潟局時代にテレビ新潟でアナウンサーとして勤務していた川野美咲で、2003年12月頃に結婚。

nhk2.5ch.net

今週もがんばるもんね

時を戻したいもんね

清楚にきめてきたもんね

かわいいよ!もんねちゃん(*´Д`)

今日はめっちゃ綺麗だもんね(´・ω・`)!

細いなあ
抱きしめたい!

https://i.imgur.com/tpo8bwq.jpg
独り身アピールだもんね

あれ?お天気お姉さん変わったの?

きようは衣装のせいか一段とかわいく見えちゃうもんね(ω・`)

いい匂いしそうだもんね

どうしてこのブサカワ予報士はこんなに人気があるのだろう (´・ω・`)

いいね今日のもんね

可愛くなったなぁもんねちゃん

もんねは漢検凖一級もってるから
そのうちクイズ番組に出るよ

nhk2.5ch.net

めちゃ美人やんけ

d1021.hatenadiary.jp

#テレビ