https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

おでかけ絵里香

黒スーツエリカ

森下さん漁師に夜這いされてそうww

森下さんお泊りしたのか

外回りだと美人に見えるエリカ

山上リスペクトしてそうだけど、やり口が下手くそすぎる

記者だと思うと美人記者に見えるな

何故 岸田を狙ったのか はよ理由知りたいな

なんだろう?安倍の時に比べ、何倍もしょぼい

もう自民党は末期だな

明らかにおかしいよなSPとかほんと無能なんだな

リュックはよそ者(((( ;゚Д゚))))

しかしこんな漁港の場所まで
防犯カメラというのは設置されているのか
本当に総監視社会なんだな

リュックがクローズアップされてる

アディダスのジャージ

この爺さんは地元のスナックで話すネタにもう困らないな

ジャージが基本だよね

なんでそんなケンカ越しなんだよこのじじい

www.youtube.com

待ちに待った日本!念願の初めて食べる日本食に感動

d1021.hatenadiary.jp

渋谷 松川 本店

www.youtube.com

《4月16日放送》和歌山でヨーロッパ気分を楽しみに!ほな行こCar!【ほな行こCar!~寄りみちドライブ~】

#雑賀崎漁港

#テレビ