https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

radiko.jp

P.S.MUSIC
出演者 :宇賀なつみ
4月2日(日) 15:50-15:55
聴取可能期限:2023年04月03日 16:10まで

www.nhk.or.jp

ja.wikipedia.org

www.nhk.or.jp

nhk2.5ch.net

ココちゃんの番宣

大阪から出世した可愛い新婚のリカちゃんキター

わたしリカちゃん
今日で最後なの。・゜・(ノД`)・゜・。

人質しておいてよく顔を合わせることができるわ

前撮りだけ勇ましいこと言うてんちゃうん

領海侵犯やめろくらい言ってきたんだろうな?(´・ω・`)

セクシーヨガ大臣・・w

林の顔どうしたん

顔が豚やん・・

外相になる前は年に7回も訪中してたからな 何しに行ってたんか知らんけど

リカちゃんアップ

画面にチューしたわ今

リカちゃん内容わかってなさそう

nhk2.5ch.net

【速報】和久田ジャパンいよいよ明日始動www

理事長がもう胡散臭い

なんやろ
胡散臭い(´・ω・`)

胡散臭そうなやつが集まってるわ

胡散臭いやつしかいない

怪しげな人たち

いやこいつらに教えられても

国立高専と違うのか

お前ら頭悪いやろw

意識高い系のみなさん

天才は顔が変だな・・w

徳島県神山町で、起業家の育成を目指す私立の高等専門学校「神山まるごと高専」の入学式が行われ、1期生が学生生活をスタートしました。

「神山まるごと高専」は、IT企業の社長などが設立し、徳島県神山町に建てられた真新しい校舎で、2日、1期生44人の入学式が行われました。

式では、高専の理事長を務める東京のIT企業社長、寺田親弘さんがあいさつし、「挑戦を続けるかぎり失敗はなく、そこには学びしかありません」と激励しました。

これに対し、新入生が1人ずつ、「完全に自然と共存できるエネルギーを作りたい」や、「寝たきりの人の未来を変えたい」など、これからの学生生活で目指すそれぞれの夢や目標を述べました。

経済界も注目する「神山まるごと高専」は、ソニーグループやソフトバンクなどから拠出された100億円規模の基金を運用して学生全員の学費を無償化し、ビジネスの最前線で活躍する現役の経営者も講師に招いて、卒業生の4割が起業することを目標に掲げています。

新入生で、徳島県出身の武田璃香さんは「自分の可能性が広がるので、わくわくやどきどきがあります。5年間での学びを商品開発に役立てたい」と話していました。

また、北海道出身の江田岬毅さんは「起業家の講師からアドバイスをもらい、将来、人の役に立つ会社を起業したいです」と話していました。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

2022年時点で57校(国立51・公立3・私立3)で、大学進学者が毎年70万人があるのに対して、入学枠が毎年1万人分しかなく圧倒的に少人数である。

nhk2.5ch.net

リカちゃん最後にダジャレかましたれ

深川かよ!

おまえら新ニュース7の番宣映像みた? わくまゆが増量してるぞ(´・ω・`)

ブースカ挨拶ない

明日からのニュース7
https://i.imgur.com/8jR7gX3.jpg
https://i.imgur.com/UB7ZgsB.jpg

#AI

www.youtube.com

留学生が初めての日本食に大感動で食べまくる!

d1021.hatenadiary.jp

西新宿 WA-DINNER き

#テレビ