https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

おそらく、筒の一方が抜けて行ったから、筒の胴体は破砕せずに
周囲の被害は少なかったわけだろ
これで筒の一方が抜けなかったら割れて周辺の人を殺傷してたかも

SPが聴衆向かって蹴ってただろ(´・ω・`)

横山弁護士呼べよ

#法律(岸田首相爆殺未遂事件)

nhk2.5ch.net

もんねちゃんカワ(´・ω・`)イイ!

わくまゆさんにアイコンタクトするもんね

もんねカワエエ🤗

ニコニコ和久田さん (´・ω・`)

わくまゆと相性がいいもんね

もんねお洋服かわいいピンク色だもんね

nhk2.5ch.net

もんねちゃんかわいすぎワロタ

晴山さんは街歩いてたら「もんねちゃん」って声かけられてるのかな

横にもんねを置いとけば安心だと気づいたわくまゆ

テレビでこれだけ可愛かったら実際はもっと可愛いぞ

ラストは女帝がセンターでどっしりだもんね

#テレビ