https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#東留伽#あずまる#まるちゃん

nhk2.5ch.net

高市の笑顔が気持ち悪すぎる

エリカが広島に

島風お好み焼きか

さすらいのアナウンサー

エリカのテンション高いな(´・ω・`)

nhk2.5ch.net

なんかうれしそう

かわいいな

もりすたさん万能すぎる

スタジオ以外では元気な森下アナ

やはり森下はスタジオよりアウトドアだな

しかしなんなんだこのハイテンションw

明るいニュースだと声のトーンが1段高いなエリカ様w

nhk2.5ch.net

金曜日は、ポケモンアニメ見たいもんね
仕事したくないもんね

今夜はカツカレーだもんね
(にんじんなし)

週末の彼氏とのエッチの事しか考えてないもんね

もんねちゃんの枝みたいなカラダ抱きたい(´・ω・`)

TIME誌「こっち向いてくださーい」
どやぁ

もんねも湿り気味

もんねを全力でハグしたいw

黙れタッキー!

宇賀なつみ
「なんか最近言われたんですけど、別にその嫌なことをやることだけがストレスじゃないから。自分が好きでやってても、ずっと絶え間なく何か考えているとか、仕事の時間が長いとか、それもストレスだからって言われて、あっそうなんだって思って。」
「5年前の私はやっぱりそういう部分が目についたんですよね。のんびり暮らしてる人、ゆったり流れる時間。やっぱりそれは自分の心がそう見せたっていうか。こういう風に生きていくっていうやり方もあるんだなって思ったっていうか。」
「会社を辞めて独立しようっていうことを決めたんですよ。」
「一言で言えば最高でした。全て自分で決めたので。人によると思うんですけど、私にとっては自由であり選択肢があるっていうことが一番の幸せなんだなっていうことを実感した4年間でした。自分の人生を自分で舵取りしているという実感が初めてできた4年間だった。でもそれはやっぱり会社のおかげ。会社員の10年間があったから今の自分があるし、全ての延長線上にこの4年間があったと思うんですけど。なんかやっと始まった感じがした4年間でした。」
「今回改めて来てみて、やっぱりフリーランス5年目だし、社会人15年目だし、何か次の一歩を見つけなきゃっていう気持ちで来たんですけど、このままでいいんだと思いました。今、自分で思っている以上に、自分にちゃんと納得できているというか、こんなたった1人の個人事務所でこれだけお仕事を頂けていて、それを一つ一つ丁寧にやっていくっていうことがまず大事だなあと。無理に新しいこと始めようとしなくても、多分、このままちゃんと目の前のことをやっていけば、いつかその先、道が開けるかなあって感じがしました。
「この先に絶景があると信じて。」

d1021.hatenadiary.jp

持田真樹「そのままでいいわ ~フィールドの砂~」

「人間はどんな境地にあっても、自分だけの内面世界はつくり得る。
いかなる壷中に天を持つかによって人の風致が決まる」

自分の人生を生きてる感じがしないんだよな

d1021.hatenadiary.jp

#牛過窓櫺

#文房具

#東留伽#あずまる#まるちゃん

#テレビ