https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

nhk2.5ch.net

いずれにしても
わくまゆが戻ってきてくれてよかったよな
行方不明って言われてたから

もんもん

もんもんもん笑って登場

パワハラ天気 これ予報士鬱で病みそう

もんねちゃんニコッとしたかわえええええ

今日は特にきゃわわもんねちゃん

来月極秘結婚しそうだもんね

はれちゃんはこう見えて、サバサバのボーイッシュ

もんねちゃんのアップいいね

もんねちゃんかわいいすぎやろ!

もんねちゃん折り紙で作れそう

慈愛の眼差しの女帝(´・ω・`)

まゆは美人で、もんちゃんは可憐だな(*´ω`*)

まぁ、胸があるとグラビアアイドルやらされるから
このくらいが良いのだろう

まなまるって人に似てる気がする 晴山さん(´・ω・`)/~~~

www.youtube.com

外国人が本場の日本の味にテンション爆上がり

d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp
d1021.hatenadiary.jp

肴とり 渋谷店

#Momoka_Japan(肴とり渋谷店・フランス/オーストラリア)

#テレビ