https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

www.deepl.com

クリスマス休暇に入る直前、アメリカ下院はアメリカ国民に最後のホリデー・プレゼントを贈った。1兆ドル近い軍事費法案には、特別利益団体と軍産複合体へのご褒美がたくさん詰まっていた。残念ながら、残りのアメリカ国民は、ストッキングの中に石炭しか入れられなかった。

トーマス・マッシー議員のような憲法学者が下院規則委員会にいるため、ジョンソン議長は、国防権限法(NDAA)を規則の一時停止下に置くという異例の措置をとった。

ジョンソン下院議長がFISA法第702条をまたもや延長する法案を "通過させなければならない "法案に放り込んだことを考えれば、修正の可能性なしに法案を急ぎ通したかったのは当然だろう。第702条は、米国市民以外と接触している米国人の通信を、政府が令状なしに傍受・保持することを可能にする。これは明らかに、不当な捜索や押収からアメリカ人を守るための憲法修正第4条に違反している。

第702条は、ブッシュ大統領国家安全保障局を使ってアメリカ人を違法にスパイしていたことが明らかになった後、「テロとの戦い」の最中にジョージ・W・ブッシュ大統領の下で「合法化」された。当時私たちは、テロリストの脅威にさらされているのだから、政府にこのような権限を与えるべきだと言われた。これは一時的な措置で、その後、権限は失効すると約束されていた。それが15年前のことで、私たちは今、政府が私たちの自由を侵害し続けることを再許可しているのだ。

パトリオット法、国土安全保障省、TSAの創設など、9.11以降のその他の市民的自由の侵害と同様、連邦政府はすぐにテロと戦う手段を内向きにし、アメリカ人に危害を加えたいと言われた外国人ではなく、アメリカ人を標的にした。FBIのいわゆる国内テロ監視リストが、キリスト教徒や大きな政府に懐疑的な人々にまで拡大し続けているのはそのためだ。

そのため、建国者が想像していた政府よりも東ドイツのような政府を望むかどうかを議論するよりも、第702条が軍事費法案に盛り込まれた。

NDAAはまた、ウクライナの腐敗した政府への6億ドルの贈り物も含んでいた。ロシアとの戦争に失敗したウクライナへのさらなる支出への反対が下院で高まるなか、共和党指導部は軍産複合体への最後の餞別になるかもしれないものを加えることにした。しかし、ほとんどの対外援助と同様、ウクライナがこの資金を目にすることはほとんどないだろう。そのほとんどは、ベルトウェイの隅々に並ぶ軍事請負業者やロビイストを通じて洗浄されるだろう。

NDAAはまた、中国との対立をさらに推し進め、台湾の軍隊を訓練するために1億ドル以上、さらに中国の裏庭で嫌がらせをするために米軍艦船を派遣し続けるために90億ドルを承認している。

ジョンソン下院議長は聡明で、下院指導者としての明るい未来があると信じている。彼は、崩壊した制度と、何の指針もなく運営されている立法機関を受け継いでいる。私は、戦争と福祉の国家に疑問を抱く下院議員の声が高まっていることに、彼が耳を傾け始めることを切に願っている。我々は33兆ドル以上の負債を抱えており、その利払いは他のすべての政府支出を凌駕している。暴落は近い。これ以上 "ビジネス・アズ・通常 "を続けている時間はない。

今年のクリスマス、議会からアメリカへの「贈り物」
ロン・ポール

クリスマス休暇で町を離れる直前に、米国下院はアメリカ国民に土壇場のクリスマスプレゼントを贈った。それは、特殊利益団体と軍産複合体への恩恵がたっぷり詰まった、ほぼ1兆ドルの軍事支出法案だった。残念なことに、アメリカの残りの地域では、ストッキングに石炭しか入っていませんでした。

トーマス・マッシー下院議員のような護憲主義者が下院規則委員会に参加する中、ジョンソン議長は規則委員会を迂回して下院の3分の2の可決を必要とする国防権限法(NDAA)を規則の停止下に置くという異例の行動をとった。請求書。

ジョンソン議長がFISA法第702条のさらに別の拡張を「必ず可決すべき」法案に投げ込んだことを考慮すると、彼が修正の可能性を排除して法案の可決を急ぐことを望んでいたことは驚くべきことではない。第 702 条は、政府が非米国国民と接触している米国人の通信を令状なしで傍受し、保持することを認めています。これは明らかに、不当な捜査や押収からアメリカ国民を守ると定められた合衆国憲法修正第4条への違反である。

702条は、ブッシュ大統領国家安全保障局を利用してアメリカ国民を不法にスパイしていたことが明らかになった後、「テロとの戦い」中にジョージ・W・ブッシュ大統領の下で「合法化」された。当時私たちは、テロリストの脅威にさらされているため、政府にこれらの権限を与えなければならないと言われました。それは単なる一時的な措置であり、その後権限は失効すると約束されていました。それは15年前のことであり、ここで私たちは政府が私たちの自由を侵害し続けることを再承認しています。

愛国者法や国土安全保障省とTSAの創設など、9/11以降の他の市民的自由侵害と同様に、連邦政府はすぐにテロとの戦いの手段を国内に向け、外国人ではなくアメリカ人を標的にした。彼らはアメリカ人に危害を加えようとしていたと言われました。 FBIのいわゆる国内テロ監視リストが拡大し続け、キリスト教徒や大きな政府に懐疑的な人々も含まれるのはこのためだ。

そのため、建国者たちが想像していた政府よりも東ドイツに近い政府を望むかどうかを議論するのではなく、第 702 条が軍事支出法案に組み込まれたのです。

NDAAには、腐敗したウクライナ政府への6億ドルの贈与も含まれていた。失敗に終わったウクライナのロシアとの戦争へのさらなる支出への反対が下院で高まる中、共和党指導部は軍産複合体への最後の別れの贈り物となるかもしれないものを追加することを決定した。しかし、ほとんどの外国援助と同様に、ウクライナがこの資金を受け取ることはほとんどないだろう。そのほとんどは、環状道路の隅々に並ぶ軍事請負業者やロビイストを通じて洗浄されることになる。

NDAAはまた、米国を中国との対立にさらに推し進め、台湾軍の訓練に1億ドル以上、中国の裏庭で嫌がらせをするために米軍艦船の派遣を続けるためにさらに90億ドル以上を認可している。

私はジョンソン議長は聡明で、下院の指導者として明るい将来があると信じています。彼は壊れた制度と、何の指導原則もなく運営される立法機関を受け継いできた。私は彼が戦争福祉国家に疑問を呈する下院で増大する声に耳を傾け始めてくれることを心から願っている。私たちは33兆ドル以上の借金を抱えており、その借金に対する利払いは他のすべての政府支出に比べて小さく見えます。クラッシュが来ています。これ以上「通常通り」に取り組む時間はありません。

当初はロン・ポール研究所で出版されました ( @RonPaulInstitut )

共和党大統領候補
@VivekGRamaswamy
は、戦争福祉国家への支持を候補者に厳しくぶつけることで、さもなければ気が遠くなるほど退屈な共和党大統領討論会に火をつけた。

ヴィヴェクは共和党の未来なのか?

d1021.hatenadiary.jp

#ロン・ポール