https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

鳥もも塩焼きカレー

鳥もも塩焼きにカレーはかかっていない。鳥もも塩焼きにはお好みでレモン汁をかけて食べる。

いま、カメラ売り場にはコンパクトデジカメはほぼソニーのものしか置かれていない。部品の不足とスマホのカメラの性能向上でコンパクトデジカメから手を引くカメラメーカーが続出しているのだ。いまのデジカメの主流はミラーレス一眼だ。ミラーレス一眼は私も持っているが(ソニーのα6000)、普段使いで持ち歩くにははやりがさばる。スマホのカメラは、片手での操作がしにくく、光学ズームができないし、写真の画質もきれいではあるが実物とはちょっと違う感じに撮れてしまい、違和感がある。やっぱりこれからもコンパクトデジカメは使い続けたい。

夕食は麻婆茄子、サラダ、白菜の漬物、味噌汁、ごはん。

d1021.hatenadiary.jp

#食事#おやつ