https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-05-11から1日間の記事一覧

記者たちのあまりに「ゆるい質問」 小沢代表になぜ「献金」聞かぬ 自民党・麻生太郎首相や東国原英夫・宮崎県知事が事件の説明責任を果たしていない、などと痛烈に批判している

【小沢辞任】「ホップ、ステップ、…」 けじめはプラス?マイナス? 【小沢辞任】検察「政局は関係ない」 タイミングには疑問の声も 小沢代表辞任、検察幹部「何か言うと…」と多く語らず 〔兜町ウォッチャー〕小沢辞任は「民主に追い風」の声、直近の与党復活…

民主党:小沢代表の辞任表明「断腸の思いである。十分に支えられなかったことは大変残念」鳩山幹事長 「100年に一人という、大変大きな器の政治家・小沢一郎という男のもとで幹事長として仕えながら、必ずしも十分に支えきれなかったことが大変残念である…

このままでは法人税収は半分になる!! (ゲンダイネット)

小沢一郎 田中角栄の最後の後継者として、小沢一郎にすべてを託します。

首相「何の理由で辞めるのか分からない」小沢代表辞任で 「明後日に党首討論をやっとできるか、と。その2日前にいきなり辞めて正直驚いた。何の理由で辞めるのか、よくわからなかった。国民としては何について責任を取って辞めるのか、何で今なのかが理解で…

【小沢辞任】中曽根元首相「国民の同情を呼ぶ」 「麻生太郎首相にとって有利だとはかぎらない。小沢君は(次期衆院選で)民主党を有利にしようと決断したのだろう。これが国民の同情を呼ぶことは十分考えられるので、自民党はよほど注意して選挙に臨まないと…

【小沢氏 辞任 民主一丸で政権交代へ】 くしくも小紙は、既に報道方針を決め、燃え上がる怒りの炎をWebページ右脇の『魔笛』に託し、ペンを取ることを誓っていた。

Republican women: A minority in a minority

ストレステストの信ぴょう性

家には恐妻、電車には無敵女…日本“女尊男卑”実態 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20071226#1198665663

民主党の小沢代表が辞意 巨額献金事件の責任 次期衆院選が近づく中での代表交代は、政権交代実現を目指す民主党にとって打撃だ。 【小沢辞任】民主党に大打撃 衆院選控え視界不良に 扇の要「小沢」を失って、党は結束できるのか−。民主党は剣が峰に立たされ…

きょうだけ、よ 古澤琢 最近ベランダの植物に元気がないので、全鉢植え換えを決行!! 鉢から出してみるとほどんどが根が伸び切ってこれ以上成長 できなくなっていました。大きな鉢に植え換えてやったので、 これからみんな元気になってくれるはず。 彼らも…

瀬戸朝香も賛同「男はみんなマザコン」 「実は一番イヤな奴は姑じゃなくて(母の肩を持つ)息子なのよ。男はみんなマザコン」 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090508#1241759703 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090228#1235773074 http://d.hatena.ne.jp/d10…

avex group holdings 本社概要 法律顧問 : 松尾 邦弘 法律顧問 : 井上 幸彦

コンテンツの搾取は環境破壊と同罪 エイベックス取締役

汚い景観 「手作りパン」「ふわふわオムライス」「ラーメン」「信州手打ちそば」。

自民・園田氏「民主政権1年でつぶせる」 「もし民主党が政権を握ったら1年以内につぶせる自信がある。必ずつぶせるが、その間にわれわれの生活や仕事はめちゃくちゃになってしまうので自民党は結束して(政権交代を)許してはいけない」 園田博之 - Wikipe…

これだけはいわせてくれ 大阪LOVER

驚くほど長々と伸びた紫色の花房 玉敷神社の大藤

自由にものを考え、納得できているか http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090502#1241273349

Welcome!!

NHK|街道てくてく旅 山陽道〜大宰府から平城京まで〜 『渋谷 DE ど〜も』いかがでしたか?

【歴史の交差点】東京大学教授・山内昌之 世襲化と市民層 階層化や構造化とは個人の努力や才覚による上昇や、敗者復活による階層間の移動を妨げることを意味する。この点で若い世代の将来展望を弱め、豊かさへの希望を損なった一要因は、ますます顕著になる…