https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2009-06-24から1日間の記事一覧

【サンプロ】テレ朝・小川彩佳5【やじプラ水木金】 見る角度によってはブスに見える。顔でかいし。 でも美しさと可愛さを兼ね備えていて中身も身分も完璧な女性。非処女だけど。 ブスに見えて顔もデカく見えるのは、「さあ続いて」でカメラが切り替わるとこ…

【09株主総会ライブ】東芝(1)「予想を上回る経済の悪化」…西田社長が釈明

安岡正篤 人生信條作者: 安岡正篤出版社/メーカー: 致知出版社発売日: 2011/09/16メディア: ハードカバー クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る

民法案内 10 契約総論作者: 我妻榮,川井健出版社/メーカー: 勁草書房発売日: 2009/06/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る

川島なお美さん、鎧塚俊彦さん、おめでとう!

NHKニュース 小沢氏 “違法行為一切ない” 「わたしも事務所の秘書も、法に反するようなことは一切していない。もしそのようなことがあれば、こうして皆さんと話をしていられないのではないか。『違法な行為は一切していない』と、今もって思っている」

【ネットDE逸品】夏季限定「鱧すきうどん」 道頓堀 今井

日生劇場「シェルブールの雨傘」

藤本隆宏東大教授と自動車産業の今後を議論する(上)

問題解決には「情報を集めない生き方」が有効 「身ひとつで生きる自分が学ぶ」ことが大事であり、教養とは「物識りたちの大風呂敷を指して言うのではない」 私に言わせれば、本当の意味の教育の歪みとは、およそ学問というものが、情報を集めて整理すること…

ご本人様確認は 本人限定受取 - 日本郵便 本人確認書類を提示していただき、事業所の郵便窓口において、承諾いただければコピーをとらせていただきます。(業務上不要となる部分はマスキング(目隠し)を行います。)また、配達する場合は、本人確認書類の記号番…

緑のカーテン大作戦 http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/terasaki/body1.html

「読んじゃいけない」って言ってるのに読んだでしょ?<お転婆娘 「アワの歌」(言葉の乱れを正す歌)でも歌うといいのかも。 好きなように節を付けて。 「アカハナマ イキヒニミウク クヌムエケ ヘネメオコホノ モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰ…

茂木氏がファンタジーにする理由。<彩佳 ↓ http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080704#1215141526 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080704#1215120514 今年のベスト10 無内容な話をくりかえすのが特徴 茂木氏の話は無内容なのが一目瞭然 リンク先を読む必要なし…

彩佳向けエントリー。 特集インタビュー:三宅なほみ 中京大・情報科学部教授 生徒同士の協調による学びが生徒の知識に深みを与える 編定(縮めて伝える))―Navi.三宅なほみ 「学習」についてまともに研究している人。 茂木氏は研究していない。続ける力―仕…

動画彩佳 > テレビ彩佳 新幹線彩佳 > テレビ彩佳

きょうだけ、よ 小川彩佳 あじさい寺との異名を持つ、明月院に行ってきました!! その日は午前中に雨が降っていたんですが、訪れた頃はちょうど やんでいて、雫をうかべた淡いブルーや紫の花びらがいっそう 可憐で思いっきり心をくすぐられました☆ あー綺麗…

ものづくりへのこだわり、歴史を伝える事の大切さ かつて、ものづくりへのこだわりが日本を世界のトップレベルに押し上げた。そこで光藤さんは、この過去から継承した技術の伝達に悩むようになる。団塊の世代が定年を迎え、日本の繁栄を背負ってきた人たちの…

与謝野、渡辺喜美にも迂回献金で、検察はどうする? 与謝野も渡辺も金融担当相を務め、先物取引の規制問題に関わりがあり、また与謝野は旧通産相として先物取引を指導・監督する立場にあったこともある。それらの在任中を含めて、与謝野は92年から05年に計55…

ZAKZAKから被疑者氏名が消えた!

【元気のでる歴史人物講座】(25)畠山勇子 勇子には母と一人の弟がいた。先立つ不孝を母に詫び弟に母のことを託し、「凶漢のかわりに誰なりとも命を捧げてその多罪を露帝にむくゆるものありたし。少女(勇子)といえども実にこの事に感じ居れり」と遺書を…

集合♪ 女子会 新妻をお引止めして申し訳ありませんでした

【イチから分かる】電気自動車 普及にはいくつかの壁

【from Editor】スピード感あふれる変化必要

郷原 信郎 「天の声」とは、いったい何を意味するのか いわば「無条件降伏」の状態にあり、検察側の主張について争う意思が全くない西松建設側の公判での検察の主張は、相手方当事者の反論、反対尋問を全く受けない一方的なもので「立証」などと言えるレベル…

Public Confidence in Stimulus Package's Effectiveness Ebbs, Poll Finds - washingtonpost.com

NHKニュース 中国“景気の減速は底打ち”

好かれるジョークとバッシング : がんばれオバマ君!

ファンド回帰の兆し 投資家、高利回りに触手 3月ごろまでは、いくら回っても「投資するお金がない」と言われたが、4〜5月から変わってきた。 調査会社ユーレカヘッジによると、5月、世界のヘッジファンドへの資金流入が流出を10カ月ぶりに上回った。運…

【次代への名言】6月24日・加藤清正 「人は一代 名は末代 天晴(あっぱれ)武士の心かな」 彼が残した家訓は峻厳(しゅんげん)である。 だが、『続撰(ぞくせん)清正記』によると、清正は家訓を一方的に押しつけるのではなく、ときには手綱をゆるめ、臨…